SSブログ

ベタつくのはNG、ハダミルは? [ハダミルについて]


ハダミルはカサつきやしわなど乾燥からくる肌トラブルが
気になる方におすすめできる万能美容オイルです。


オイルと聞くとベタつくから・・・・と思う方も多いようですが
ハダミルはべたつきなしです^^


高品質のオリーブオイルを使用していますので
肌につけた途端にしっかりとなじみます。
そしてつけたあとはサラッとした感触にビックリする方も
多いんですよ。


乾燥肌の人は水分を蓄える力が衰えていることが多いんです。
そういう場合には、肌表面にオイルで膜をはってあげると
肌の中の水分が蒸発せずに潤いが逃げないので水分量もアップします。


さらに油分と水分のバランスも整ってくるので
肌トラブルが減って、しっとりしたつややかな肌に近づいていきます。


皮脂が多くてすぐにあぶらとり紙を使う人も必要な皮脂まで
取り去っているかもしれないので注意してくださいね。
水分が蒸発してしまってバランスが崩れているだけかもしれないですよ!


ハダミルを使えば年齢を重ねた肌にもしっかりと効果を発揮してくれますので
気になる方は公式サイトをのぞいてみてはいかがでしょうか?
「すっぴんに自信もどってきた!」の声が続々。
スペインの世界遺産から生まれたオリーブオイル美容液『ハダミル』






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。